JFAなでしこカーニバル

レオネッサ中宮では様々なイベントに参加しています(#^.^#)。なでしこリーグやJリーグの観戦やなでしこジャパンの現役選手との交流イベントにも参加しています。                         

試合や練習はちょっと緊張するな~と言う方は、一緒にイベントから参加してサッカーの楽しさを知って頂ければと思います。(-^〇^-) きっかけは何でもいい!まずはチャレンジしてみようー!!       


                                  みんなでバーベキュー

夏は皆でバーベキューをしたり、春は花見を計画したり 沢山のイベントを計画しています。
美味しいお肉を食べた後は、みんなで水鉄砲で遊びました(#^.^#) パパさんのかっこいい姿も見れちゃいます。


                                 ガールズエイト初出場

公式戦や様々な大会にも積極的に参加します。日々目標を持って、失敗を恐れずにチャレンジです。
自分のチーム以外でも 共に笑い、共に泣き、共に成長して 沢山の仲間を作っていきます(-^〇^-)


                                   磯島小 交流サッカー

 みんなでJリーグ観戦(#^.^#) 楽しいイベント盛りだくさんです
                                      ホームに戻る                                                                      
Copyright(c) 2011 Sample Inc. All Rights Reserved. Design by Cloud template
inserted by FC2 system